プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |
日曜日、富山県へお風呂に入りに行くついでに滝見学に行って来ました。



今日の引き手はお隣さんです。



年寄りをいたわる気持ちも無くぐんぐん引っ張ります。





早く行くよ~




常虹の滝。

水しぶきで歩道は濡れていて、涼しさに浸ってばかりではいられません。野獣を連れては

おおざっぱな案内板しか無いので狭い山道ををこらして出掛けましょう












ここは別世界でした。
お風呂も良いお風呂でした。富山って良いお風呂が多い気がする

2014/07/08(火) 09:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
父ちゃんはよく食べる物をテーブルにセットして居なくなる。すかさず心和は食べに行く(笑)先日も焼きたてウィンナーを食べられた(笑)
ほどなくゲー心和は熱い物を食べるとすぐに吐きます
美味しく食ったぞ!も数分で終わりました





学ばない父ちゃんと抜け目の無い心和。勝利するのはどっちだ!(笑)

2014/07/05(土) 12:05 | コメント:4 | トラックバック:0 |

美味しそうに?食べています。



ご飯茶碗にも入っています。
毎日ヨーグルトを食べてからフードを食べるうっとうしいヤツです(笑)

2014/07/03(木) 15:50 | コメント:4 | トラックバック:0 |
数百円安くなると言われてWi-Fiに変更してからの料金が安くなるどころか三千円から七千円up!
驚く範囲を超えてしまった!変更!変更!!で、しばらくスマホとバイバイ

7月1日と言えば氷室の日。饅頭を食べます。





最近では色んな物に氷室という文が書かれていて便乗なのか言われがあるのか…





写真もブレるほど高速で子分さんからのおすそ分け頂きました(笑)


最近のこっちゃんのお気に入りの場所





氷室の饅頭を30日に食べ




30日のフィラリアを1日に食べる??なこっちゃんちでした(笑)

2014/07/01(火) 11:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |

近くまで車で行けるらしいので



ここのお店の駐車場に停めさせてはいただきます。勿論!お蕎麦も頂きました。










さぁさ行きますよ





お蕎麦を食べている間に人が大勢になってしまいました。ダメ元で「犬も渡っていいですか?」と聞いてみました
快く「どうぞ!」と言って頂いたので




遠くから見ていると板の隙間が無いように見えましたが、結構すいています(笑)







横から覗く余裕もなさそうです(笑)たまに後ろ足が落ちていました(笑)




抱っこされて渡ったメリーちゃん11カ月

帰りはイヤ!と言われるかと思いましたが気にいったのか帰りもへっぴり腰で渡りました(笑)とさっ


ラフティング?ボートで川下りも7,8月は毎日してるらしいですよ!ホタルもいるらしいです!村を遊ぼう!って小冊子も貰いました!こっちゃんちはかずら橋で終わります(笑)


2014/06/23(月) 15:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
