プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |

[日常]

1018 027
この方、ずぶとくみえますがやはり2ヶ月色々な事が出来ません。今日、新雪にも手取り足取り階段昇りを教えて差し上げました 今更ながら余計な事をしたと反省しています1018 038
夕べ短時間にゲ~×7とされたので、今朝バリウム検査に行って着ました胃も腸も動きが悪いそうです体重7KG超えました。余りにも動きが遅いので画像枚数が増えて・・と先生は謝っていました。画像枚数が増える=金額UP診療方針が決まりOKとしよう

2011/10/30(日) 14:42 | コメント:4 | トラックバック:0 |

[日常]

ご心配いただき、有難う御座います。

何を隠そう、私メの手作りご飯からきているのでーす
栄養的にレバーも大事と入れたのですが・・・強すぎたようです。

ちと留守にしている間にパソコンの調子が悪くなり、心和が来るのにフードも注文出来ず一年振りに作った手作り食。 腕が鈍ったか お陰で「つまみ食い」と言う言葉覚えました クスリを止めると嘔吐が始まります。今日、出掛けた時に窓から顔を出して風に当たったのも良くなかったのかもしれません。の中でもじっとしていなくて唯一大人しかったのが窓から顔を出した時、あまりに可愛くて可笑しくて笑い転げていました。またしても私かよー

2011/10/29(土) 23:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |

[日常]

coto5_20111028204224.jpg
心和が来てもう時期2週間下痢と嘔吐で家族から文句を言われそれでも増えたゾ体重

2011/10/28(金) 20:49 | コメント:4 | トラックバック:0 |

[日常]

1018 027
我が家の平和な時間寝るのはここって決めたらしい。立派なコトハウスがあるのに~

2011/10/25(火) 01:28 | コメント:7 | トラックバック:0 |

[日常]

こと1
今日は5回もご飯を食べ、ただ今一人運動会ちう

2011/10/23(日) 22:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |

[日常]




これをくわえて走れるよ

2011/10/22(土) 20:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |


今年6月日光へ行った案内してくれる人が「一つだけお願い事を」としつこい
あまりにしつこいので「じゃあ一つだけしてやろうじゃないか!凛を返してください」家康殿の墓所では「返せるものなら返してみろ」と言った記憶が

こんな高ビーなお願いに元気一杯の心和を送ってくれたという事はお礼に伺わなければいけません心和との最初のお出掛けは家康殿にお礼に日光へ行かねば

2011/10/21(金) 09:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |



24日の運動会にいらっしゃいとのお誘いを受けビューンと23日からお出賭け
この日は娘が住む各務ヶ原に一番近いみちの駅までが目標
この辺りは観光しつくしたので、温泉に入って、遅めの昼ごはん、早めの晩御飯を食べるだけ
神様は何もする事を可哀想に思ったのかアクシデントを下さった

トンカツ定食を注文した運転手様がある物を口から出した爪楊枝だ2本出てきたので、ちょうど来たお店の人に「お肉重ねるのに、爪楊枝使ってるんですか・」と聞いてみた。「はァ」と言われたが並んだ爪楊枝と見て納得した。「今、作り直しています。」
トンカツ定食がリセットされてきたう~~ん腹一杯薄暗くなり道の駅へGO~

関市の道の駅平成 トラックも来ず、いい所でした。朝、ぐるりと一回りすると「沸き水をどおぞ」という看板 みっけこういう時の為にボトルをつんであります4本頂っ

1時ほ程かけ各務ヶ原へ電話すると「洗濯干して無いから早く来て干して」「へーい」と朝のお仕事を終え、いざ、運動会へ

娘から離れる事が出来なかった孫が行進している。ちょっと感激無事運動会も終わり昼ご飯も食べ次は孫の初スイミング終始イヤな顔をして終了で、要約、今晩のお泊り場所へ出発

道の駅 池田温泉 7月にオープンしたばかりできれいしかもにぎやか8時からは郡上踊りだというので、その間に温泉&ご飯ホントにgoodな所でした

翌朝、孫とモ^ニングの看板を見つけ、開いているか見に行く途中に落し物発見「ひなた、バッチあるからきWPつけてね。」なに?」「う○○があるから踏まないようにね」「飼い主として最低でよね」背中に視線を感じるトイプを連れたおばさんが・・・にらむくらいなら取れば

2011/10/20(木) 18:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
岐阜支部主催のうちの子自慢で凛が頂いた景品

こと1

こと2

こと3

2011/10/19(水) 11:18 | コメント:3 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
