プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |
coto 002
アリスちゃん久し振りっ。しかーしこの後、あまりにしつこくアリスちゃん、うんざりムードせっかく行ったパピー教室お休みでした。チェ




coto 006
この日はペットショップ巡りなァんと可愛い売り物




coto 010
助手席で生意気な心和 そして日曜日、脅したにもかかわらず、アスカちゃんとコスモ君が遊びに来てくれた。平和な二頭が段々離れて行く・・・奴の口に白い毛が 後ろ足と尻尾に噛みついているそしてちゃっかりお家にお邪魔して一緒に走ってるしウチにデジカメ休暇中につき、ぼるぼるDAY'Sご覧ください。今朝のお散歩でハスキーのリンちゃんとチャー君に会うチャー君の鼻に皺が・・・口を噛んでた気がする・・・ゴメンね~リンちゃんの白い毛が舞う・・・ゴメンね~ どこまで調子こくんだ心和一番チビのくせに

2011/11/29(火) 01:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |

[日常]

10514 004
父ちゃんと散歩に出た「遅いね」と言いながら待っていると来た、来た





10514 005
「こっちゃん」と呼ぶと、お座り。この後ハスキーのリンちゃんとチャー君と二度目の遭遇。しばし。遊んで、もらう





10514 011
心和より20日程、姉ちゃんのアリスちゃん「始めまして~」









10514 015
上になったり下になったり、噛んだり、噛まれたり、ドタバタ二匹を大人四人が囲む一緒にパピー教室 行こうね。








10514 018
アイリッシュセッターのくうちゃん、ボルゾイのあすかちゃんコスモ君を脅し、肩で風を切って歩く暴れん坊10514 024
今日は早めに

2011/11/24(木) 01:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
11 007
今朝は6時に起き自分のご飯、納豆飯、青汁といつものフルコースが終わると運動会またまた降りれもしないのに、洗濯干しについて階段を登って着た 「降りるよ」と言っても無視された 階段の一段づつにオヤツを置いてみたきびなご14個も食いやがった 絶大なるオヤツの力    チィ





11 011
一年以上振りに行った遊歩道の階段   これくらいは楽勝 こいつとなら凛が嫌がって行けなかった遊歩道の最終まで行けるかも




11 010
何故か車好き 特にデッカイ車 ウチの前で車見るのも好き 今日は天気がよかったので沢山歩きました。やっと だ~れも来ません様に

2011/11/22(火) 10:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |

[日常]

11月20日 005
展覧会に参加してみました。にたような月数の子犬もたくさん仲良くの仕方も分からずパピー
教室行こうね11月20日 006
この方、心和のお爺さんです。7才だそうで。大勢の子孫がいるらしく隣の車の子は子供でした。ややこし11月20日 009
助手席に生意気な顔で乗ってます。因みに自分に関係の無い運転席にはオシッコをします11月20日 016

帰りは私達が車から降りない限り 何故か不思議な事に、私のアバウトさがいけなかったのか、道の駅平成で沸き水を汲み子宝温泉に向かっているつもりが、着いた所は凛との最後のお出掛け場所、金山温泉二度と来る事は無いと思っていた所、お風呂から出ると頭上に一番星「凛ちゃん見っけ」

沢山の人に声をかけてもらい、本犬的に緊張していたのか帰るとペットボトル相手に「ギャワワワン」攻撃今朝は5時から起きてご飯を食べ、二度寝していると遊ぼうと誘いに来るし、土日と平和な時間を過ごした事を実感ご一緒していただいた皆さん本当にありがとうございました。また私をのんびりさせてくだはいお願いしまーす


2011/11/21(月) 10:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |

[日常]

10.4.11 006
毎日こんな事をして外を見ている心和。出れるようになったら少しは性格が丸くなるかと思う母。で、土砂降りの中、出掛けました。 ひるがの高原は寒いので関SAでお泊り10.4.11 008
こんな顔にもなるよね~晴れ間という物がない11月20日 002
退屈しないように(誰が?)おもちゃも持っていきました。ずっと雨なので歩く事も無いのでペットショップを探すも無く、待ち合わせの道の駅でお昼寝でもっと思い、行ったところ、先発の方々が

2011/11/21(月) 09:30 | コメント:3 | トラックバック:0 |

[日常]

10.4.11 002
注射も済んで心和は明日の夜からお出かけしまーす。明日の夜は東海北陸自動車道の何処かのSAにいるよ

2011/11/18(金) 00:13 | コメント:6 | トラックバック:0 |

[日常]

こと9 005
こっちゃんが毎日している事は暇と余計な事20.4.4. 014
そしてここを日に数回ダッシュします。10.4.11 004
今日は注射の大事な日なのに、昨日娘のスナック菓子を盗み食いし下痢気味もう余計な事を

2011/11/17(木) 12:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |

[日常]

20.4.4. 016
まだ食べたい!!毎日脇を閉めご飯です。上手に脇の間から頭を入れ、めの前に何かあれば、すかさず食いつくその行動の早い事、早い事20.4.4. 017
すきは無いかと偵察中背中にも目が欲しい今日この頃20.4.4. 020
うらめしや~頭が入れられないいまではくわえて遊べるようになったカールおじさん。もう心和の辞書に怖い物は無いその反面、言葉も大分理解出来るようになった。荒くれ心和から、お利口心和までの道のりは長ーいいっぱい話そうね心和

2011/11/16(水) 09:49 | コメント:4 | トラックバック:0 |

[日常]

coto12 001
後ろに見える細長い物はどんなにかんでも「痛い!!」と言わない友達でも本犬には物足りない邪魔なだけcoto12 007
階段の練習に娘のお見送りと結婚して一度もした事は無かったが主人のお見送り一丁前な顔をして車を見る。大型車が好き外が好きでウチに入れるのが一苦労coto12 011
歯磨きに興味があるので、心和も歯磨き今から口にいれとけばいいか

2011/11/11(金) 13:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |

[日常]

coto11 005
n最近、これで遊べる事が分かってきました。

これは転がる、くわえる、引っ張るが出来る一石三兆の優れもの
多だし、飼い主がわれ先に走る事が前提


これを一日に数回して疲れていいただきますcoto11 007
ご飯の他に果物も好きです。自分の出してるオシッコマットが大量なので少しはゴミを減らそうと思うのか林檎の皮を食べます。実より皮です。coto11 010
あまりに噛み付きが激しく一番好きな言葉は多分「痛い」だと思われます。以前、缶に何か入れて降る音に驚いていたずらを止めると言っていたのを思い出しカールおじさんにお願いしました。効果絶大人の手なら、どっちの手が嫌な事をしたと覚えているけど、カールおじさんには近づけないしばらくはカールおじさんのお世話になろうと思います。壊されてもまだ売ってし

2011/11/08(火) 14:35 | コメント:2 | トラックバック:0 |

[日常]

こと10 004
こと10 001
[こっちゃん いつもの所へお出賭けですよ~」そろそろクスリがなくなるので獣医さんへこと10 004
今日は7.94KGでした。胃もぷよぷよした感じはなくなったそうだ念のためもう1週間クスリを飲みますこと10 006
獣医さんの近くにイオンがあります。心和の魚を見に行ったけど無く変わりに弁当購入で、隣町へ滝見学に行って着ましたこと10 012
どうにか弁当欲しい諦め、静かにしてると思ったら滑り停めシートを齧っておりました

2011/11/05(土) 15:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |

[日常]

coto6 016
誰か心和のおうちの前を通りましたか?こと9 015
噛み付き魔心和 私のベットマットを咬むこと9 014
これならかじっていいって凛ちゃんの匂いいっぱい 遠慮します。こと9 018
ちょっと高い凛のご飯台、自分で考えた食べ方

2011/11/03(木) 14:26 | コメント:6 | トラックバック:0 |

[日常]

こと8 008
パソコンに一番近い場所 追っかけ回したペットボトルと寝る

2011/11/02(水) 00:04 | コメント:3 | トラックバック:0 |

[日常]

こと8 002
この形で足の上に乗る でっかくなったら絶対邪魔だ

2011/11/02(水) 00:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |

[日常]

こと8 001
晩ご飯の準備中この時間だけ凶暴は消える

2011/11/01(火) 23:58 | コメント:3 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
