プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |

ミニピンのビー君です。
毛が束で落ちてました(爆笑)
「怖いもの知らずで」と飼い主さんは話してましたが、近づいてくれただけで噛まれたくらいなんのその
大型犬では油断出来ませんが小型犬にはおおらかな心和です。夕方には大型犬が沢山来るらしいけど、それはまた…

2012/09/29(土) 20:58 | コメント:5 | トラックバック:0 |
 こっちゃんのお留守番の相棒が大変です。

久しぶりの針を持ちました。大手術でした。
何をしてたんだか







今日は○サシでペットフェアが開催され、秋田犬も出てるらしいので心和を引き連れ


う○こまみれでしたが、飼い主が決まってましたおめでとう~


子分さんに買って貰いました。まぁまぁのお気に入りです。
帰りの車ではまた


この後、全身乗りました。
「テーブル乗るな!」を理解してないらしい

写真が出るとが恥ずかしいらしいチビとらちゃん
来月、心和は母の念願だったBWPに出掛けます。楽しみ~

2012/09/22(土) 23:03 | コメント:7 | トラックバック:0 |
土曜日小松で開催されたJKCを冷やかしてと不埒な事、考えたのがいけなかったのか、暑いし駐車場は無いし
ポコッと半日空いた、こっちゃんち
スーパー林道を通って岐阜に行こう!!

恒例の寝姿



足場の悪さもなんのその

プールではあんなに嫌がったのにズンズン水の中へ
もうちょっとでお腹までつけそうでした。危なっ
スーパー林道に入り、姥が滝へ

ワッセワッ[セemoji:v-220]足取り軽やか


なかなか上がりません

マイナスイオンをたっぷり浴び
戻ると

東京から来ていた少し大きい文字カイ君
仲良くクンクンしあい
またねー次はあるか!?


ひるがの高原で会ったとらちゃん3才です。
名古屋へ帰るそうです。
また展覧会で!!とお別れしました。
次はソフトですよ~

早く!!ください!!
ご飯も食べずにおやつバッカリ
辺りも暗くなり、むげかわ温泉に入り、道の駅むげ川でお泊まり
雨で中止か?!と思った孫っちの運動会も無事終了し、湯の平温泉に入り帰ります。

楽しかったね!!心和

2012/09/17(月) 16:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
何年か前に何かのお返しに実家の母にあげたとらのぬいぐるみをいただいてきた

金曜の夕方急に天候が変わり雨が降り出した。
仕事から帰るといつもの場所にいない
とらちゃんに寄り添ってねていた
これからはとらちゃんとお留守番しててね

こっちゃんちは孫っち運動会を見学するためにお出掛け中です。ご報告はまた~

2012/09/16(日) 22:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これは犬用のパン。塩が入って無い。世の中には奇特なパン屋があるもんだ
米アレルギーがある事、等、話しをすると
「これからはいつでもあるようにしておきますよ」ありがとーパン屋さん





処方食のフード。ワンコ先生お勧めは下痢をする高くても下痢の薬と併用するくらいなら薬がいる程の下痢じゃないからいっか
7.5Kgで11,550円何ヶ月食べれるかは心和次第

2012/09/12(水) 21:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
父ちゃんが、○村屋のあずきバーを食べていると

欲しい気持ちがストレートに出ている
この後、テーブルの上で仁王立ちして叱られました
こんな通?な食べ方も出来ます

大好きなボール遊びも疲れたら勝手に休憩します。
毎日とっても自分勝手な心和ですが、本犬、なにかを、考えていると思うと可笑しい
今日も厚いね心和

2012/09/10(月) 10:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |

何処から種が飛んで来たのかド根性トレニアだんだん沢山花をつけてくれます。


このいい加減なフェンス内でお留守番。
気が気でない
これに寄りかかってお出迎えしてくれます。
危な~


こっちゃんブロに何度か登場してくれたゴールデンのアリスちゃんがママになるそうですパパはシンバ君かなっ?
生まれたら見に行こう

2012/09/05(水) 09:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
晩ご飯を食べている間に雨が降り、開催するかも分からないが出発。
空模様は暗くて見えないけど降らないしOK!

最後にあだとなるとも知らずに写真撮影
突然の土砂降りに開催されるか微妙
人だけが増え、私の派手な傘が旗代わりになる


やっぱ若い子は綺麗だねぇ


お兄ちゃん達も勇壮でした。

/>
この人達も大事な方々、お囃子の方々です。
待っている間に京都から来た人と歓談。
「京都には色々なお祭りがあるのに」
「きらびやかなお祭りはあるけど、踊りは無いの」4月にワンちゃんを亡くされ、一度見てみたかったそうだ。明日は上高地へ行くそうだ。
その頃あの方
涼しいお山でオヤスミちぅ
こっちゃん、ありがとネ。お留守番。
で、最後に



あのぼんぼりの所で踊り、動いてはいけない!という事は帰れない
でもたっぷり楽しませてもらいました
翌朝

スキー場の広ーい駐車場で離し、父ちゃんと運動会

帰りは

キツネちぅです
楽しかったね心和

2012/09/02(日) 15:13 | コメント:5 | トラックバック:0 |
クーラーが壊れたこっちゃんち
八尾の風の盆のお誘いもあり、金曜の夜から暑ーい我が家を脱出
飛騨白川でお泊まり
寒いったらありゃしない
朝から元気です。
白川郷から八尾までの道路の状況が分からず高速を戻り、みんなとの待ち合わせ場所牛岳スキー場にとっても早く着きました。






色んな物が移り込んでいますが、グレーチングで階段が作られています。相当足が痛かったらしく


父ちゃん、重くて登れないため、降りる事に
晩ご飯が終わったら、八尾まで送ってくれます。
今晩は牛岳でお泊まり

2012/09/01(土) 13:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
