プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |



少しずつご飯を食べるようになり回復してきました
やれやれ
今日は出掛けたついで?にコイツを見て来ました

このままずっと可愛くいって欲しい性格もめっちゃいいウチにも欲しいこんな
マニアックも捨てがたいが、ヤッパ癒し系も欲しい
ホーちゃんのきょうだいはみんな穏やかなのかなぁ~?見たい

2013/06/29(土) 22:12 | コメント:5 | トラックバック:0 |
窓から外を見るとポッツン…ポッツンとたまに雨粒が落ちているようなので散歩にgo~
外に出ると結構な雨パン屋さんまで走る

朝からパン二個完食しました




何故か買った瞬間から食い付く気満載のひっこにゃん。



ひっこにゃんは郵便受けで留守番しています。
滋賀から石川に来る間に「っ」を拾って来たのでウチではひっこにゃんです。

2013/06/26(水) 11:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
我が家恒例のキャンカーショー見学



ワンコOKですがウチの凶暴犬は車で待機
新潟から来ていたアース君(シェパード)シーバ君(長毛秋田)8才と5才だそうです。キャンカーお買い上げアース君は訓練に行ったそうですが、アース君がシーバ君を育てたそうです。踏んずけても何もしないそうです。お利口






シャンプー仕立ての綺麗なヤツの背中
暴れまくってもオシッコしないヤツ…

2013/06/22(土) 20:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
二日間の点滴のお陰でまぁまぁ元気になりました。



ご心配をおかけしました。
色々考え、避妊手術を受ける事にしました。そのついでに今回の件や前々からの色々をするらしいです。先生からは一応輸血も準備してするので心配いらないそうです。
心和の子供を見てみたい!はなくなりましたが、外陰部に出来た袋を取る事で体にいつも膿が溜まっている事が無くなるので心和の体にも良いと思います。
また暴れん坊に戻る日を目指して

2013/06/20(木) 11:46 | コメント:6 | トラックバック:0 |
昨日、お帰りの激しさが少なかった。子分さんが帰って来てもおやつが欲しくて走って来ない。やっと来たと思ったら壁に寄りかかり歩いている何じゃ?そのうち子分さんが「獣医さん電話して!こっちゃん歩けない!」
獣医さん休診日。
ラインでよくね?ポチポチ
「電話してよ!」うるさいなぁ~ピッピッピッ
折り返し電話があり容体を話し、病院で待ち合わす。
着いた頃には駐車場を走り回る程元気
先生いわく、熱中症かと思ったけど何かは分からない。との事。点滴をして帰宅。
今朝も朝一から行き、血液検査貧血と血小板が少ないそうな。また点滴をして帰宅。諭吉様がのように飛んでいった。それどころではない。足りずに借りてきた



分からねー犬だな!

2013/06/19(水) 00:06 | コメント:4 | トラックバック:0 |
午後、留守番させて1年数ヶ月。家の中の荒らしに気をつけて、窓ガラスを叩きつけるのもソファーと窓を離して、叩けないようにした。が!通る人全員に吠えて脅すようになった犬を連れて無いのに散歩に出ても突然吠えて飛びかかる事もある。これではいけない!獰猛秋田になっちゃう
近くにコンビニがある。ここが募集しないかなぁ~。家族が家にいる間に仕事しよう!なんと!!募集があった
面接で「何か希望はありますか?」「日中は働きたくありません。」治るか治らないか!
それより私がコンビニで間に合うか来月から私の挑戦が始まる



2013/06/17(月) 11:18 | コメント:3 | トラックバック:0 |
以前から行きたかったアルプスの湯に行く前に庄川水記念公園へ


一足先に出た父ちゃんと心和を追いかけましたが見当たりません。



水が近くにあるので風が涼しい。車で合流出来、みんなでお昼寝
辺りが騒がしくなって目を覚ます。

フランス語で夢という名前のグループでバンド兼チンドンヤさんをしているそうな
高い所から演奏を聞く?心和。
は温まるいい温泉でした。

2013/06/09(日) 23:56 | コメント:6 | トラックバック:0 |
今日はみんなお休み
朝の散歩も行かす、グーたら
午後になっても動く気配なし



最近活躍のこっちゃんハウス



夜中にやたらうるさいと思ったら、寝ながら動き回ってる
とりあえずチィっとしにお山へ向かう。



この前から気になっていた陶芸工房の後ろ。木陰で良さげかと思いきや獸臭く



なかなかやるべき事をしないこっちゃん。



ヤダ!
車道を通りたい!とほざき


散歩ではありません!通り抜けです!早く行くよ
階段でたらふくチィっとしました。すみません

2013/06/08(土) 16:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
