プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |
今日8月30日は心和きょうだいの2歳の誕生日
暴れん坊心和は変な病気の疑い有りだがきょうだい達は元気いっぱいに過ごしている事を願います。
ネットで病気を検索して少々ブルーになりましたが、お腹いっぱい食べて元気でいる!それが一番!と思い

何でも羽除けようね!心和



夕べ行って来ました。

去年もですが、開催する、しないがハッキリしない
雨で三味線、二弧?が濡れるといけないらしいが、全国から人を迎えるからには毎年いい加減な事ばかりしていては誰も来なくなる!

本番に向かって練習しているのを見学しました。後輩達に教えているのも見学しました。そういう人達の努力を踏みにじるのですか?
家はもう行きませんがきちんとした対応を八尾の方々に望みます!

2013/08/30(金) 17:22 | コメント:6 | トラックバック:0 |
抜糸に行く前に一晩の涼しさを求めて定宿へ
20℃いかないので涼しい事生き返るぜ

ひるがのSAの周りを朝散歩


朝ご飯です。

食べてから向かった所は

御母衣湖です。東海北陸自動車道が出来る前はよく通りましたが久しぶりです。

白川郷が見える展望台です。高台ですが暑いこと!!暑いこと(笑)
みんな涼しいと思ったのか沢山の人でした。

かき氷を狙われる父ちゃん。

山を登ったり下ったりしながら獣医さんへ。
クソ暑い中ただただ歩き、抜糸へ
と、その前に
手術の時に骨髄と取り、検査に出してあった結果報告がありました。免疫介在性血小板減少症。今のところ、様子見、口の中を見たり手足お腹に内出血が無いか見る、オシッコの色を見る、どこかから出血すれば、即治療に入るらしいっすまぁ厄介なヤツです…

2013/08/17(土) 20:30 | コメント:5 | トラックバック:0 |
日に日に暴れん坊が戻ってきた心和。



暇潰しでもかじって貰わないと前より激しくなり、太刀打ち出来ない

傷口もバンソウコが取れ、張り付いている物も取れ、後は抜糸を残すのみとなりました
明日は抜糸です獣医さん入るかな?

2013/08/16(金) 14:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |

先週金曜日、手術の日。
前の日から私や子分さんに獣医さんでお泊まりだよ!と言われていたせいか隙あらば逃げ出そうとする心和
仕方ないねウチに来てから離れて寝た事ないし…
手術前に血液検査。珍しい血液型だが先生のワンコに同じ型のがいるから
手こそ握ってなかったけど別室で待機。1時間程で終わり、病室へ。
少しづつ麻酔が覚めてくると痛いのかうなっている(涙)
多分もう大事な所に注射されたり破られたりする事はなくなるだろう。完全に覚める前に帰る。手に終えなかったら電話すると言われ、お泊まり
畳二畳程ある病室
ゲージと違い広々してました
まだ暴れん坊心和とはいかないけど、日に日に元気になっています。夜の散歩で久しぶりに大好きなあすかちゃんコスモ君に会うと嬉しくて暴れてたけど


買ったけどほとんどしないでみんなで見張ってます。
早く元気にな~れ心和

2013/08/12(月) 00:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ゆるキャラの大会でふなっしーが優勝したそうな
おめでとう初めて見た時はうるさい以外の何物でもなかったけど、テレビ番組でホラー映画をふなっしーが見るというのがあり、ふなっしーと絶叫し顔をへこませ怖さを乗り切ったのを見た時、なんか好きになりました。色々なゆるキャラを見るにつけ、ふなっしーが懐かしくなる…不思議なキャラです。
コイツの日々







涼んでおります

2013/08/07(水) 11:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
