プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |
朝からハイテンションで小雪ちゃんコジに声を掛け、コジに同じように吠えて貰い、益々テンションが上がる心和。



名前は忘れたけど…
凛と来た時の公園とは違う園内地図を見ても空中回路は無い
川が有りそうなので川遊び

溝に毛のはえたような泥川遊ぶどころではない!心和でさえ茶色になりそうな所。近くでグランドゴルフをしていた人に聞きました。
此処は単なるアルプス公園。あずみのが無い!またまた調べて今度こそ!!

昼になりランチタイム。
此処でも無く
今度こそ行くぞ!!

有りました!有りました





さっさと歩いて行くホーちゃんと違い、ビビる心和
勿論、やっとたどり着いたので往復しました。
またまた晩ご飯に遅れ、皆さんご迷惑おかけしました

 
総犬19頭(秋田犬18頭)それぞれの場所に居る時はワン!ワン!吠えあっていたのに並んだ時はシーンとしていました

2013/09/24(火) 15:12 | コメント:7 | トラックバック:0 |

居ました!居ました!ホーちゃんち
さぁ!出発しますよ
まずは公園目指して
こっちゃんも出掛ける気、満々
しかーし!目指した公園には空中回路は無く兎に角暑いし帰ろう
鹿教湯温泉目指して
山中温泉を想わせるレトロな感じ。カメラを持っていかなかった事を後悔する景色。マンホールの蓋も可愛いし
お風呂はアルカリ泉。無色透明な
次に目指すは真田フィッシングセンター
みんな!!お待たせしました!
携帯、腹減りにより夕食風景はありません。ホロ酔い気分でおやすみなさい

2013/09/23(月) 12:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やる気の無い顔をしていますが、行きますよ

圧倒されてます。

パパさんがコーヒーを買いに行っている間、忠犬をしていますやっぱ平和な犬っていいなっ
これからふた君のお家が楽しそうだった国営アルプス公園へ向かいます

2013/09/21(土) 08:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
父ちゃんが旅の栞を作って来た
明日から誕生日ツアーに出掛けます
来るなよ台風



2013/09/20(金) 16:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
長い人生、台風にあった事もなく、台風がなんじゃい!!と出掛けた事を反省すると共に被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
信楽旅行顛末記

どこぞのおうち同様雨です。
向かった先はモクモクファーム(三重県)
ドックランもあるそうで、朝は二人でドックラン
台風なんだし夜くらいいいや!雨でも
お風呂への入り口や露天風呂に向かう階段は全て川のよう雨がこんなに凄い!初体験。まぁ
父ちゃんがトイレに起きる。土砂降り。三重県が1日雨らしいのでそうだ!!京都へ行こう!
「伏見稲荷の駐車場タダだし」
側溝からは水があふれ、崖からは滝のような水
途中コンビニで情報収集どうも私達が通った後で崩れたそうな
宇治田原地区の皆さん!!申し訳ありません。さっさとここから出なきゃと逃げ出しました

宇治川大丈夫!と通った後、溢れたそうな

歩道に水が溢れています。
台風が離れると

琵琶湖大橋と心和



半日振りの散歩です。


琵琶湖大橋を歩いて渡ろう!と思ったが父ちゃんの逆鱗に合い断念
彦根で肉の○○川で昼ご飯を食べ満足~
なのに高速を下ろされ8号爆走中
次はるり渓に行きたいな!来るなよ!台風
ちなみに今日は3:30から走っております(笑)

2013/09/16(月) 14:54 | コメント:8 | トラックバック:0 |
こっちゃんちは台風の中、近畿の山の中でです。

朝にはどこかへ行ってますように

外へ出れる天気ではありません

2013/09/15(日) 21:37 | コメント:1 | トラックバック:0 |
こっちゃんちは台風を目指して


たどり着けか!?

2013/09/15(日) 10:47 | コメント:1 | トラックバック:0 |

かじるだけではありません。座れます。


7月にコジ君と同じフードに替えてから約2ヶ月。一袋食べ終わり、痒みがなくなってきましたステロイドもなかなか半錠に減らせなかったけど、そろそろ止めれそうです。
半錠といえば心和の体重からすれば無いに等しい量以前は半錠にすれば直ぐに痒みがぶり返していた前進したと思うのは私だけ
ちょっと止めてみようかな

2013/09/15(日) 00:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |
朝からシトシト雨が降ってたこっちゃん地方。昼近くに晴れて来たので散歩に行こうとすると
「風呂でも行くかいや」こっちゃん金沢弁にも反応します。
出掛けると思い動けない
「大丈夫!帰って来るまで待っててくれるから!!こっちゃんブッブあるか見ればいいじゃん!!」
駐車場にがあるか確認し






せっせと歩いて向かう先は



 








お兄ちゃんは居ませんか!?
ストーカーしているコスモ君のお家です。毎日毎日覗きます。
未だに鼻をくっつけて挨拶出来る唯一のです。

高岡のへgo!
お兄ちゃん達がいるかも?!とメルヘン小矢部に寄ってみると


白秋田のはち君が楽しそうに遊んでいました。東京生まれの8ヶ月で氷見に住んでいるそうです。
明日から晴れるといいね!心和

2013/09/08(日) 23:34 | コメント:4 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
