プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |

今朝はこっちゃんち地方は少し雪が降りました。



ウキウキ歩きます。
夕方には道路にはなくなりました。






こっちゃんは興味がありません何でだ?!


こっちゃんブログにおこし頂いた皆さん、ありがとうございました。来年も多分暴れん坊心和ですが見ていただければと思います。楽しいお正月をお過ごし下さいませ~

2013/12/29(日) 00:21 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日を思う存分散歩させてあげるね!と言った手前、帰れなくなり



何度もブルブルしても、すぐアラレが積もり、でも雨より増し



足はこんな事に、なってますがをつぶります。


獣医さんには、こんな可愛い?ワンコが

アスカちゃん三カ月だそうな

2013/12/20(金) 23:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
こっちゃんお気に入りのあのクルクルが!!新しくなりました


こっちゃん興味が有りません運良く?風も無く回りません。




チワワのコジロウ君です。
パワフルに走り回り、マッチョ
しかーしあのプルプル震えているチワワと違い可愛いです。


走り込めば筋肉が付くんだ
ムキっとした全身が写せなくて残念

2013/12/20(金) 10:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こっちゃんが自分で見つけた最初のクルクルが…


な、な、ナント!なくなりました。
分かったのか
「こっちゃん、ひょっとしたら、クルクルなくなったかもしれないよ」と言うと走って行って確かめてました。
クリスマスプレゼントに買ってやろうと思います。
待ってろよ!心和

2013/12/18(水) 14:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日の天気予報は雪のはず!のこっちゃん地方。
しかーし単なる雨降りです。こんな日は空と睨めっこです。海の方が明るくなって来たら
最近のヤツはウチに来た例のニョロさんの住処だった遊歩道かららんちゃんのウチに抜けハスキーの小次郎君を見て、千鳥台から帰るが定番でしたが、途中、姿が見えないワンコに吠えられることも有り、一昨日はだんだんウチから遠ざかって行き雨に降られました

新しく発見したクルクルです。どんなに見つけてやっても自分で見つけたクルクルにしか興味は有りません

今日もウチから遠ざかりたかったヤツ。私の後ろをトボトボ歩きます。



これを見てちょっとやる気になりました。






サッサカ帰りました。
帰れば帰ったで









笑かしてくれます。

2013/12/12(木) 13:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |

改修工事が終わり、とっても綺麗になった伏見稲荷。

こんなお方や

こんなお方に


おキツネ様が迎えてくれました

金曜日はロクな散歩が出来なかったので軽快に歩きます。


たまにはこんな所もありますが、殆ど

朱塗りの鳥居の中を歩きます。


父ちゃんもブーたれる事なく歩きました。

たまに気遣って振り返ってくれます


心和の健康をお願いしてきました(笑)


この道は東寺に続いています。と書いてありました。遠そう
稲荷山の山頂まで登り、伏見稲荷、見学修了。
次は京都御苑へ向かいます。

とあるお方のブログにワンコOKと書いてありました。大手を振って歩けます。


三人の記念写真?(笑)





イチョウの落ち葉が綺麗です。
明日はいよいよ本部展です。
大阪府内の道の駅に泊まり、明日を楽しみに
またまた出もしないのに6:30頃には会場に到着。散歩に出れば、よそのワンコに遊ぼ!!と誘い、母一人で秋田犬を満喫してきました。会場でお話しして下さった皆さんありがとうございました。ホントにまたどこかで会えますように

2013/12/05(木) 13:32 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ドライブ日和でブーンと比叡山に登ってドックカフェでは無いけど、ワンコOKのお店でランチ

と、お店に入る前に比叡平三丁目をチィ散歩

結局チィもせずに入店。

頂き物の水には目もくれず、プチおやつに

まだ煮干し食べたいなぁ~

平日なのに家のテーブルの横以外、席は埋まっています。初めてのカフェ体験。課題ばかり…
何度も凛とお弁当買って山頂で食べ、昼寝したのに父ちゃんは覚えて無いそうで、延暦寺にたどり着けず(有料道路を使えば着けます)なら、次行くよ~南禅寺。南禅寺の手前から渋滞。心和を連れて歩く隙間もないほどの人…人…人。じゃあ清水寺から上がろう!また人…人…人。秋の京都を舐めちゃいかん!私だ!
で、二時間かけて奈良の針テラスへ。今日は此処で
ありゃ!伏見稲荷に行けなかった。こうして金曜日は終わりました(笑)

2013/12/04(水) 22:03 | コメント:10 | トラックバック:0 |
久しぶりに風邪を引いた。
朝、出ない声を振り絞って
「こっちゃん、おはよー」
と、言うと、顔がさっと変わり
ソファーから駆け寄って来た。
「お母ちゃん大丈夫でしか?」
鼻と口を舐められた。
散歩中に足が痛くて歩けなくなった。
「こっちゃん、ママ足痛いからゆっくりね!」
微かに気は使ってくれている。二度目になった時には家まで距離があったので父ちゃんに迎えに来て貰った。
足はテーピングして貰い風邪は医者に行った。
午後、ボーっとしているとピタッとくっついて寝る。
「お医者さんも行ったから大丈夫だよ。今晩お出掛けしようね」
そんなこんなを経て出発
楽しい旅が始まりました

ガムをかんだり

家のソファー同様壊す気らしい
どこに居ても暴れん坊です。
天気も良くドライブ日和

2013/12/03(火) 11:45 | コメント:3 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
