プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |

付き合いの無いご近所さんのおうちにやって来たももちゃん。
定年後の散歩のお供に犬をと安易な発想で飼ったそうな
ももちゃん4ヶ月になりたて、言う事なんて理解も出来ず、日々イジメられてます!!ばりの声で近所をにぎわかせています。









こんなに可愛いのにストレスが溜まるばかりだと言うご主人。

今しか、今を味わえないと言ってもご主人理解不能だろう




初めて犬を飼ったそうな怖い!怖い
今日飼って、すぐに言うことを聞くと思っていたらしい。
人と違うから犬って呼ばれている事、何を話してもご主人理解不能だろうなぁ。二人で成長していく事を祈るのみ奥さん?「あなたとは話したくないわ!」って感じの人。間違ってもご主人に叩かれ怒鳴られているももちゃんを助けようって人じゃない。
娘は大きくなるまで面倒みてあげれば私が育てれば確実に心和。今より手におえなくなりそう
ももちゃんたくましく育て!!

2014/03/31(月) 11:27 | コメント:6 | トラックバック:0 |
宴会の後、ぐっすり眠ったこっちゃんち。父ちゃんがネットで調べてワンコも入れるモーニングを見つけ、得意げにナビにも入れ、朝一番に向かうもまだ開店していなく父ちゃん計画倒れ(笑)

気を取り直し娘宅へ向かう


可愛いバスも走っている。


お利口にしていたこっちゃんにドックランで遊んでもらう


相手が居ないのでおじぃとおばぁでお相手(笑)







こうして楽しいお引っ越しも終了(笑)

2014/03/27(木) 14:50 | コメント:4 | トラックバック:0 |

娘家族が引っ越しするのでお手伝い(笑)
こっちゃんは前の日からの荷物の積み込みに置いて行かれるかと気が気でなくご飯も食べれないし眠れなかった(笑)
この季節ひるがの高原SAは寒いので、関でお泊まり



関SAはドックランがあるけど、早い話し汚い
ドックランの中に居るワンコを見ています。



一般道にも出れます。



こっちゃんちご用達のガ○ト、○ョイフルがなくて和食系ファミレスへ



コンクリをしたばかりなので車が停められないので荷ほどきも早々に道の駅池田温泉にやって来たこっちゃんち。





温泉に入り二人宴会?
こっちゃんちは引っ越しのお手伝いに来たはずです。
明日もお手伝いに行きますよ

2014/03/24(月) 21:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |




スイセンと名前の分からない多分春の花が蕾を持っていた。

 
雨降りで散歩に行けずにムッとしているこっちゃんです。



大好きなコスモ君



動きが早過ぎてブレてしまいます。
コスモ君はヒョイと頭を出せますがこっちゃんは壊しそうな勢いです。



何故、部屋の中に靴が在るのか!?

2014/03/22(土) 23:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |

いつもリードをダラーンと伸ばした静かな散歩をしたいと思っている。まっ!大抵はヤツの気の荒さで壊される

小さく見える白いコートの二人も例外ではない。横を通られれば吠えかかっている
ある物体を拾う時はもっとも危険
先日も大丈夫と思っていたら「キャ~」の声に振り返ると女子高生の自転車が俊敏な動きで避けてくれたが冷や汗ものだ
人の居ない間の散歩でもいつだって人は居る

2014/03/10(月) 11:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |

在りし日のお姿。


寝ている父ちゃんにも見せびらかし







仲良くいたのも束の間。こんなお姿になりました。
束の間の暇つぶし、ありがとう

2014/03/06(木) 14:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |

情報収集して



一生懸命集めて



何処へ行こうかな



こっち行くのイヤだ!



あっち行こう!
とワガママのいい放題で、挙げ句の果ては



ゲー



寝転がってしまい父ちゃん救急車の出動をお願いしました(笑)こんな時大型犬って不便
寝てろ!

2014/03/03(月) 13:39 | コメント:8 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
