プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |

今日もふてぶてしい顔で町内を闊歩します。
ん?



何だ?



ハエだ!!

2014/04/25(金) 13:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コイツ、こんな草むら大好きです。


遊歩道のアスファルトの横の草むらがコイツの歩く道




凛は絶対歩かなかった。
毎日当たり前みたいに嬉しそうにお尻を振り振りしながら歩きます。でも嬉しきゃいいかっ!!と思えない!

2014/04/23(水) 12:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |

午後になるとここで寝ます



可愛い

2014/04/22(火) 13:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いつもの遊歩道では毎日誰かが散歩している。もちろん、独特のウォーキングスタイルでも自分では普通。

でもコイツには不審者に見えるらしい。



だから住宅街を歩く事にした。



唯一危ない所。ここは仕方ないので走ります

毎日叱られてストレスが溜まるのか帰って来てから私の気を引く事を探し「コラー!!」と言われながらテーブルの周りを走り、丸めた新聞でお尻をつつかれていた。
今日は


たまたまか大人しく寝ています平和~

2014/04/17(木) 13:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大好きなスミレ



毎年忘れずに芽を出し花を咲かせてくれるこころ花



我が家の主のカサブランカです。
そして

いつも元気いっぱいのコイツ

2014/04/15(火) 15:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |

人の家の犬ですが可愛い!






元気です。
「ももちゃんだ!」と声をかけると伏せをして待っています。
その後は暴れ放題ですが


まだまだ可愛い盛り

2014/04/10(木) 11:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
例の幹から蕾がニョッキリ出ていたサクラちゃん。


終末の寒さが幸いしてまだチョイ咲きでした。








必死でじいさんばあさんをやり過ごし、モデルのやる気の無さも我慢し
今日も出掛けよう!お花見に

2014/04/09(水) 10:50 | コメント:4 | トラックバック:0 |

とらちゃんちの開花宣言された!を見て遊歩道の桜並木を心和に嫌がられ歩く人に嫌がられ見てきました。
昨日のうちに咲いたかなぁ?
待ってろよ!見に行くまで

2014/04/04(金) 11:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近、居ない!?っと思ったら入ってるこっちゃんハウス。お天気なので虫干し。



治部煮の残りのしいたけも虫干し(笑)

そうとは知らないあの人



涼しい廊下で

そのうち


こうなりました。

でも顔は…


2014/04/03(木) 12:56 | コメント:4 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
