プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |

遊歩道は草刈りをされ、スッキリしました
もっと早くてもよくね?



サッサと歩きます





小学生に吠え
こっぴどく叱られ、歩いているおばさんのキャリーカーに吠える寸前で「コラ!!」と一喝され気分を損ねたこっちゃんは大好きなコスモ君の家にも行かず帰って来ました
草刈りをしてくれたシルバーの皆さんありがとうございました(ペコリ)

2014/05/24(土) 11:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |

こっちゃんの朝はここの匂いかぎから始まります。



飼い主の気持ちも知らず



毎朝、ここを歩きます。
今日は…


こんなヤツもどこかを目指しています。



ワシャワシャ



ワシャワシャワシャ



チィー




顔に黒いツブツブが付いていてはたくとガゥと言われました。ちょこざいな
やっぱフロントラインかなぁ



2014/05/20(火) 10:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コタツもいらなくなってきた今日この頃
なのにコイツは…












理解不能です(笑)

コイツとは関係ないけど


名前は知らないけど毎年咲いてくれます


藤も一房咲きました

2014/05/15(木) 13:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
道の駅白川郷で待ち合わせ
白川郷の湯へ移動し晩ご飯にもありつけた
また道の駅に戻り


晴れ間に朝散歩に行きました。



ありがたや~発電所です。



どぶろくを作る?神社だそうです。何故か狛犬が4つ
雨も止まないけど庄川桜見物に出掛けます。






テレビでゴールデンウィークが見頃と言ってましたがやはり少し遅いように思います。



途中とってもいい散歩コースも見えたけど、雨降りじゃ無理(笑)
名残惜しいけどまたね~

2014/05/08(木) 14:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |

豪華ゲストです。



おもてなしは疲れました。



吠え疲れてお客様をほったらかして寝ました(笑)



ホーちゃんがいるとテレビが見えない(笑)

楽しく夜は更け、明日は私が仕事のため、どこかをさまよって頂きます
夜、また合流します。
ホーちゃん、また遊びに来てね!!

2014/05/07(水) 10:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |
こっちゃんは誰かと待ち合わせしています。




やる事なす事おんなじのきょうだいです。
ここへ行きます



まだ雪も残っていました。










辺りは…



心霊写真ではありません。あっ!という間に雲が降りて来て



何度か行きましたが、こんな天気は初めてです。










雪の為、立ち入り禁止も多く



水を飲む場所も減ってました。
雲の為か滝の音も水しぶきも余り無いように思いましたが、心和はしっとりしてました
マイナスイオンをたっぷり浴び
我が家へ戻る事に



豪華ゲスト?をお呼びしました

2014/05/06(火) 14:40 | コメント:6 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
