FC2ブログ
プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

先週金曜日、手術の日。
前の日から私や子分さんに獣医さんでお泊まりだよ!と言われていたせいか隙あらば逃げ出そうとする心和
仕方ないねウチに来てから離れて寝た事ないし…
手術前に血液検査。珍しい血液型だが先生のワンコに同じ型のがいるから
手こそ握ってなかったけど別室で待機。1時間程で終わり、病室へ。
少しづつ麻酔が覚めてくると痛いのかうなっている(涙)
多分もう大事な所に注射されたり破られたりする事はなくなるだろう。完全に覚める前に帰る。手に終えなかったら電話すると言われ、お泊まり
畳二畳程ある病室
ゲージと違い広々してました
まだ暴れん坊心和とはいかないけど、日に日に元気になっています。夜の散歩で久しぶりに大好きなあすかちゃんコスモ君に会うと嬉しくて暴れてたけど


買ったけどほとんどしないでみんなで見張ってます。
早く元気にな~れ心和
スポンサーサイト

2013/08/12(月) 00:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント:

すずどん :

こっちゃんお疲れ様。完全な箱入り娘には、入院手術はショックだったのではないかしら!?母さん父さんと離れて寂しかったのでは?
これで今まで以上に、わがままがパワーアップしたりしてね(笑)

これからは、おでぶちゃんにならないようにしないと…我が家の和音みたいに巨大化するよ(o>ω<o)

心和母 :

すずどんさんへ
結構、心和は順応性があって、自分の身に起きてる事は素直に受け入れるから特に心配はしてなかったけど…
和音ちゃん大きくて可愛いじゃん!!
一皮脱いだらガリガリよ(涙)食欲も戻ってきたしヤバイ?(笑)
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。