FC2ブログ
プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
抜糸に行く前に一晩の涼しさを求めて定宿へ
20℃いかないので涼しい事生き返るぜ

ひるがのSAの周りを朝散歩


朝ご飯です。

食べてから向かった所は

御母衣湖です。東海北陸自動車道が出来る前はよく通りましたが久しぶりです。

白川郷が見える展望台です。高台ですが暑いこと!!暑いこと(笑)
みんな涼しいと思ったのか沢山の人でした。

かき氷を狙われる父ちゃん。

山を登ったり下ったりしながら獣医さんへ。
クソ暑い中ただただ歩き、抜糸へ
と、その前に
手術の時に骨髄と取り、検査に出してあった結果報告がありました。免疫介在性血小板減少症。今のところ、様子見、口の中を見たり手足お腹に内出血が無いか見る、オシッコの色を見る、どこかから出血すれば、即治療に入るらしいっすまぁ厄介なヤツです…
スポンサーサイト

2013/08/17(土) 20:30 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント:

すずどん :

なんか厄介な病名いただいちゃったね。やっちゃいけないこととかあるの?
転んだりぶつけたりしても内出血できるじゃない?そんなのはどうなの?ますます箱入りパワー全開娘になって、一筋縄じゃいかなくなるかな!?
冗談はさておき、こっちゃん心配だね。とりあえず元気だからいいけどね!!

雪の母 :

抜糸前にお泊り…いいねぇ~(笑)
コジも血小板少ないけどさぁ、こっちゃんと同じかね?
ウチの獣医さんは「大丈夫」って言ってたけど。何しろ双子だからね(笑)
心配だね。でも元気が有り余ってるみたいだから大丈夫かっ?!

この冬、豪雪の白川郷ゆきで遭難一歩手前だった(笑)けど、夏は暑いの?
涼しいと思ってた(アセ)

心和母 :

すずどんさんへ
何か厄介だわ(涙)
今は元気が有り余ってるv-91
このまま完全に発症する事なく過ぎる事を祈るわ。チビチビレバーを食べさせてv-221無意味に沢山血は作ってるんだって(爆)何もしなくて内出血したらいけないみたいよ

小雪ちゃん母さんへ
まぁ双子だし一応要注意ってとこね!
心和はたまに舌が紫の時があんだよ。元気だし気にもしてなかったけど…へそ天で寝てる時にコジも観察してみて。

とらのはは :

まずは無事に手術が終わってよかったね。
抜糸前にこれだけ動けるのも元気な証拠だね。


血液検査でわかった血小板減少症、発症せずに
このまま元気印のこっちゃんでいられることを
願います。

心和母 :

とらははさんへ
今んとこ疑いだし、このまま何もなく過ぎていく事を願うわ!とらははさんもお願いねっv-407
食欲も凄いし元気は有り余ってるし、先生も何なんだろう?ってv-405
名前のように心が和むv-286には程遠いv-407
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。