プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
長い人生、台風にあった事もなく、台風がなんじゃい!!と出掛けた事を反省すると共に被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
信楽旅行顛末記

どこぞのおうち同様雨です。
向かった先はモクモクファーム(三重県)
ドックランもあるそうで、朝は二人でドックラン
台風なんだし夜くらいいいや!雨でも
お風呂への入り口や露天風呂に向かう階段は全て川のよう雨がこんなに凄い!初体験。まぁ
父ちゃんがトイレに起きる。土砂降り。三重県が1日雨らしいのでそうだ!!京都へ行こう!
「伏見稲荷の駐車場タダだし」
側溝からは水があふれ、崖からは滝のような水
途中コンビニで情報収集どうも私達が通った後で崩れたそうな
宇治田原地区の皆さん!!申し訳ありません。さっさとここから出なきゃと逃げ出しました

宇治川大丈夫!と通った後、溢れたそうな

歩道に水が溢れています。
台風が離れると

琵琶湖大橋と心和



半日振りの散歩です。


琵琶湖大橋を歩いて渡ろう!と思ったが父ちゃんの逆鱗に合い断念
彦根で肉の○○川で昼ご飯を食べ満足~
なのに高速を下ろされ8号爆走中
次はるり渓に行きたいな!来るなよ!台風
ちなみに今日は3:30から走っております(笑)
スポンサーサイト

2013/09/16(月) 14:54 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント:

すずどん : 無事生還!!だね。

本当に良かったよ~。
もう心配で心配で…こっちゃん家は何やってるんだよ~><ってね。
台風の影響で行った場所は被害の多かった箇所ばかり…考えるとゾッとします。
台風の時は、お家でジッとしてて下さい。
では週末楽しみにしていますね♪

心和母 :

小雪ちゃん母さんへ
ホントにご心配おかけしました。
今回は勉強になりました。以後、気をつけます。

すずどんさんへ
ご心配おかけしました。
テレビで見てる事が目の前で起こり山の中は怖かったです。
日本っていいなっと思いました。一晩中電気が点いてるコンビニがあり何でも売ってて休憩まで出来て、それに災害メール?どこじゃい?!ここ!!と思うと今居る所で、それはそれは親切この上ない!お宅は被害なかったの?

今週末楽しみにしています。いっぱい遊ぼうねv-218

雪の母 :

な、なんと『特別警報』が出た場所ばっかり行ってたんだね。無事生還できてよかったよぉ。

ホースケパパ : アンビリーバボー

こんな天気に信じられない行動をする家族を発見
もしかして嵐を呼ぶのはこっちゃん家のせい ?
鹿教湯温泉の道も通行止めだって言うし
どうしましょう
とりあえず 無事ご生還おめでとうございます
こっちゃんは車の中ではいい子にしてましたか?

心和母 :

ホーちゃんパパさんへ
ウチは嵐は呼べません(笑)ちょっと台風を舐めてただけです(爆)
心和は二日間ワン!!とも鳴かず、吠える程人に声もかけて貰えずチョーお利口でした。
鹿教湯温泉通行止めですか!?
国営アルプス公園の近くにもいい温泉が有るのでそこにしましょう。
土曜日はガソリンが特売されるガソスタで7時でどうでしょうv-398

心和母 :

小雪ちゃん母さんへ
テレビ見てて、こっちの方がビックリよ!
ウチが通る所ばっかりじゃん!!
で、高速下ろされても大渋滞(泣)まぁ福井県境が通行止めで父ちゃんが高速行きたいって言ったし大渋滞にハマった感もなくない…

とらのはは :

こんな台風の日に何処に行った~と思っていたら
三重ですと?
台風、ひどくなかったですか?
1枚目2枚目の写真を見てドキドキしてしまいました。
無事に戻られてよかったよかった・・・v-356
台風の日は家でじっと待機してくださいね。

心和母 :

とらははさんへ
いい年をして大馬鹿者と笑って下さいv-411
台風は雨以外まぁゴミ箱が飛んで行くくらいの風。
携帯のアラームで事の大変さを知ったくらいで、雨が止まないから散歩も行けないしv-359ってことで、そうだ!!京都へ行こう!になったワケであります。以後、お出掛けには気をつけます!とらちゃんちの近くの川大丈夫だった?
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。