FC2ブログ
プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今日は写真はありません!
二三日前の事。
狭めの道路で向こうからやって来た柴のさくらちゃん。
ワンコを見ればハイテンションな心和。
キツくリードを持ち、隅に寄っていたが、溝に蓋が無く、足を交差した時にリードが緩くなった。相手は吠えながら向かって来たリードは伸ばしっ放し
デカい体してんだからリード引けよ飼い主
さてさて今日!!
「先に行って下さる?」言葉は優しいが嫌さが顔にあからさま!今回も勿論リードは伸ばしっ放し
こっちは首締めてんだよ!柴メ!!一人被害者みたいな態度しやがって
気の荒いヤツを持つ身。今まで以上に気をつけよう
スポンサーサイト

2013/11/06(水) 17:08 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント:

とらのはは :

かなりお怒りのこっちゃんママですね。
でも本当に大型犬は肩身が狭い時って
ありますよねv-406
大型犬は悪いコトしていなくても歩いているだけで
振り返って見られたり…うんPが大きいだけで
道端のうんPは全部うちのうんPだと思われたり。
最低限のマナーは守っておりますけどそんな風にみてくれないんですよね。

雪の母 :

ママ、お怒りはおさまりあそばしましたか。
分るわぁ。いつだったか、こゆを連れて朝散歩してたら、ウォーキングのおばちゃんに「わぁ、おっきい犬。やだ~」だって。何が「ヤダ」なんだろ? あたしには分らんけど。大きい=恐いって意味かね? ホント、とらのははさんもおっしゃってるけど、大型犬連れてるだけで肩身が狭い(泣)

心和母 :

とらははさんへ
どこを触ったのかスマホが冬眠してしまい(涙)機械に疎いって情けない。
大型犬って片見が狭い(大泣き)お隣さんが例のデカい飼い主と仲良しだから言ってやった。「ウチは首締めてんのにリード伸ばしっ放しってどぉよ」お馬鹿な心和は遊んで貰ったって思ってるから、嬉しくて尻尾ブンブン。困ったもんだ。
小雪ちゃん母さんへ
倍返しよ(怒)小さい時に知らん顔してて成犬になってから声をかけて、当然暴れまくる。それから異常な態度で、最近じゃ見かけたら避けてやる夫婦がいるんだ。勝手に声かけて、ウチが悪者扱いってどぉよ!!最近じゃ大袈裟に人とすれ違う時、塀に押し付けてやり過ごす事にしてるんだ。暴れる方が悪いんだけどね(涙)

すずどん :

多かれ少なかれ秋田飼いは、こんなこと日常茶飯事だよね。こっちが注意してたって向かうから来られたらたまらんよ(~ヘ~;)
私も何度もあるけど、怒鳴ったこと多々あり!!

心和母 :

すずどんさんへ
リード伸ばしっ放しってのがねぇ~
まぁ気が荒い犬がいけないんだけどね(涙)
避妊手術して益々気が荒くなるってどぉよ(怒)
ドックランでも行って気晴らしv-266って思うけど、絶対いる小型犬。そう思うとやっぱ家の中が一番か!?(笑)
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。