プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ドライブ日和でブーンと比叡山に登ってドックカフェでは無いけど、ワンコOKのお店でランチ

と、お店に入る前に比叡平三丁目をチィ散歩

結局チィもせずに入店。

頂き物の水には目もくれず、プチおやつに

まだ煮干し食べたいなぁ~

平日なのに家のテーブルの横以外、席は埋まっています。初めてのカフェ体験。課題ばかり…
何度も凛とお弁当買って山頂で食べ、昼寝したのに父ちゃんは覚えて無いそうで、延暦寺にたどり着けず(有料道路を使えば着けます)なら、次行くよ~南禅寺。南禅寺の手前から渋滞。心和を連れて歩く隙間もないほどの人…人…人。じゃあ清水寺から上がろう!また人…人…人。秋の京都を舐めちゃいかん!私だ!
で、二時間かけて奈良の針テラスへ。今日は此処で
ありゃ!伏見稲荷に行けなかった。こうして金曜日は終わりました(笑)
スポンサーサイト

2013/12/04(水) 22:03 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント:

雪の母 :

比叡山にわんこOKのお店があるの? メモメモ
延暦寺は修学旅行で行ったきりだよ。
また行ってみたいね。
京都は…わんこOKのところは少ないだろうし、人が多いからね。
わんこと京都散策なんてやってみたいけど…。課題が山積だっ!
んで結局、伏見稲荷は行けなかったの? あら残念!

心和母 :

小雪ちゃん母さんへ
行った!行った!
京都は朝一が原則だ!自分達も観光だけど、観光客の前に行く!そしたらのんびり散歩出来るよv-221比叡山延暦寺はまたリベンジだ!

megすけ :

本部展に来られてたんですね。
会いたかったなぁ。

そして、このカフェ・・・知ってるぅ。
フタはクッキーは食べたけど、煮干しは食べませんでした。

心和母 :

megすけさんへ
サコリンさんのブログを見て、フタ君が来ていたのを知ってガックシ!!お友達でオフ会やってるんだろうなぁって見てた所にフタ君がいたなんて二度ガックシ!!
そう!!知ってるはずですよっ!フタ君が行ったのを見て行ったんだもの(笑)心和はなかなかじっとしなくて、だんだん席は埋まっていくし、ご飯が来てテーブルで仁王立ちになったらと思うと…
またフタ君の関西のお出掛け楽しみにしてますよ!

Akiko : 心っ和ちゃん、

我が家の直ぐ近くまでいらしてたのですね!芽亜里でしょ?
アイは連れて行ったことは無いんだけど、愛姉ちゃんは一度連れて行きましたよ!?

心和母 :

akikoさんへ
平日でもいっぱいになるって有名なお店なんですね。私達だけでのんびりかと思ったらあれよあれよという間にいっぱいになって、他の犬がいなかったのが救いでした。入り口にはしつけのされているワンコがOKと書いてあったので少々冷や汗ものでした。
でも…比叡山って有料道路以外でも山頂に行けますよね?

Akiko : 心っ和ちゃん、

そうですね!山中越えの道沿いで、駐車場も広いし、インターネットで広まったかも?芽亜里の本店は京都にあるみたいだし・・・!?
比叡山の山頂までの道ね、車だと、有料道路だけだと思うわよ!
登山道はいくつかあるけど、後坂本の方からロープウェイがあるけど・・・!?

心和母 :

akikoさんへ
そうなんですか。
南禅寺から道に迷う事無く比叡山の山頂で何度かお弁当食べたんだけど、タヌキかキツネに騙されたのかしら(笑)
あの道路で大津へも何度かおりましたが、有料道路通った事無いんですよね。不思議~v-283

Akiko : 南禅寺からね!

南禅寺からの登山道は、聞いたことがあるけど・・・!?
何度か行ってらしゃるのなら確かにあったのですよね!?
今は、どうなんだろうね?
今はドライブウェイの有料道路で皆さん行かれるみたいだし・・・!?
ごめんなさいね!?

心和母 :

akikoさんへ
お騒がせしました。
普通車の時は見えなかったのですが、ワンボックスだと琵琶湖が綺麗に見え景色を見ながら頂上に行きました。そのうち南禅寺から行ってみたいと思います。
凛から始まったとっても楽しい京都の旅、次は心和と広げていければ良いと思います。
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。