FC2ブログ
プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

夏以来の再会です。
永平寺へ向かうと言うので、待ち伏せ

車を見つけ近付いて行くと、「ボクこの人知ってる」顔をしてくれる。夏にソフトクリームを献上してから見つめてくれるようになった。ある程度距離を保てば吠える事も無い。勿論、小雪ちゃんにも協力して貰った。小雪ちゃんのリードを持って散歩する。心和を連れて一緒に歩くより、警戒しないと思うし、この手を使って距離がちょっとでも近付いていけたらいいなっと思う

蕎麦を食べながら、今日の予定を強制的に話す。付いてきてくれてありがとう。



越前大仏殿に移動します。拝観料無料のオマケにワンコOK多分、誰にも何も言われなかったし









あのただただ広い空間が雪囲いがされていてありません。


さすが!正月!人がいました。

山中温泉の道の駅でお泊まりし鶴仙渓散策の計画だったのに雨降り、名残惜しいけどコジまたね~
スポンサーサイト

2014/01/09(木) 13:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント:

雪の母 :

こっちゃ~ん! ありがとね~♪
イヤ~ まさか会えるとは思ってなかったので嬉しかったよ。いろいろありがとね。

小雪、いつでも貸すよ(笑) こじも吼えなかった? ソフトクリーム効果…やっぱりおやつ作戦が一番いいのかね?(笑)
一度は見てみたかった越前大仏も見れたし、永平寺のお蕎麦も美味しかったよ!

こっちゃん、次はおばちゃんと仲良しさんになろうね♪

心和母 :

小雪ちゃん母さんへ
楽しかったね!晴れてればもっと良かったのに。
今回で距離が必要だと学習した!
ウチのは気が荒いよ!コジ以上だと思う(笑)

筋をピンポイントで噛むから内出血は必須(笑)
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。