FC2ブログ
プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |





愛犬祈願祭の前にみんな集合して記念撮影。多分13頭。まだ皆さんのブログを見てないのでどちらのブログに詳しく出てるか分かりませんが、お札を有り難く頂き、解散!!




寒波で高速道路が通行止めの為、行き場所に迷う事、迷う事(笑)
道の駅天童温泉に再度集合。
お風呂の駐車場がいっぱいで、此処でジオン君のお家がリタイア。こっちゃんち、小雪ちゃんち、華ちゃんちと三家族で集う回る寿司屋で友好を深め、道の駅の足湯駒の湯でまたまた友好を深め(笑)お泊まり
翌朝、朝ご飯を一緒に食べ解散する。




こっちゃんちは新潟の道の駅朝日でもう一泊。お昼に5日振りにお家に到着。



犬っこ祭りが開催された湯沢から道の駅天童温泉まで国道13号を走り、次の日そのまま南下して、113号で新潟に出た。高速道路にも繋がっていて、早い事。行きより随分早い気がする。次回があるとすればこの道だ
お世話になった湯沢グランドホテル、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。またねー
スポンサーサイト

2014/02/11(火) 21:26 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント:

すずどん :

ざっくりした日記…こっちゃんママらしくてナイスです(^.^)b
犬っこ祭りに行けなくって言う訳じゃないけど、千葉も十分雪国でした(笑)
雪の中に、大勢の秋田犬が揃った姿は見事だったでしょうね!!
ホントにお疲れ様でした!!

: Re:

帰りに中尊寺中尊寺と叫んだけどイヤだ!と却下されました東北の思い出が山形の寒さと犬っこ祭りだけなんて寂しくない?途中山寺の看板見た寒波メ~

すずどん :

うちも一緒だよ。お父さんが運転するから逆らえないけど、大阪行った時も次の日が休みだったにもかかわらず、自宅まで直行でしたからね。
パパさんでも、ママの言うことにNOって言うんだね。意外でした。
でも大荒れだったから仕方ないよ。パパさんお疲れ様でした!!

: Re:

そうだったんだ。げんぱぱとどこかに行ったと思ってた。
今回の目玉は最上川を見た事だね!川の範囲を超えた(笑)ダムか湖だと思った(笑)いい思い出か!?

雪の母 :

ママ〜 色々お世話をお掛けしました。
こっちゃんち、着いたかね‥って話してたんだ。
新しいルートが見つかったんだね。
中尊寺とか山寺とか、リベンジできるね✌
あたしもリベンジしないと...(笑)
心残りなまつりだった💦
お疲れ&お世話様でした。

: Re:

ママは初っ端からアイタタになって心残りも一杯だよね
まぁ雪のある所で遊ぶのは難しいって事だぁね(笑)
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。