FC2ブログ
プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

ウチの犬心和は暴れん坊です。それ故仕方ないと思います。隣の犬はシュナウザー。心和と同じく犬、人、自転車、バイクと飛びかかって行く。これを見習ったか!?
向かってくるので心和は遊んで貰ってる気で大好き歩道に車を停め、そいつだけ車にいる。モチロン、ワン!ワン!吠えながら車の中を走り回っている。心和も反撃して車に傷をつけてはいけないと思い、リードを引き駆け抜けようとしたが植木鉢が有り狭い。で、心和の足に引っかかりバターンと倒れたそこのババアは瓦や植木鉢を砕いてばらまいてある。二カ所穴が開いた膝もすりむけた。接骨院も行った。当分医者通いだ手が使えないって不便
スポンサーサイト

2014/02/13(木) 13:12 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント:

雪の母 :

ままーーーーー!! 大丈夫かっ?!
いくら、こと&こじが双子だって、コジかあちゃんの真似しなくていいんだぞっ!!(笑)
冗談はさておいて、大事にしてね(・_・;

すずどん :

雪の母さんの言う通り。何もこんなところまで似せなくても…(苦笑)
バイ菌が入らないように、気をつけてよ~!

: Re:

大丈夫だぁ(笑)
ヤツはホイタイに食いつくんであります。暴れん坊故の散歩もなかなか大変で
肘にリードを引っ掛けて右手で引けるようにそれでも間に合わず痛い左手の出番も多し
ママもお大事に

: Re:

心和の大好きなゲンタシンを塗っております。
余り使わないように!と言われても暴れん坊相手じゃ使う事も多々有りだしね~
今週も雪みたいだし気をつけて

とらのはは :

大丈夫ですかっ?
痛々しい包帯の写真。
しばらくはこっちゃんにも
おとなしくしてもらって
お大事にしてください。

: Re:

痛々しいのじゃなく痛いのであります(笑)
とらははさんも狭い所をとらちゃんと駆け抜ける時、気をつけてくださいね。
毎日、ワンコを見つけて大変です
フレブル君のお母さんは引きずって走ってくれるので有り難いのですが、ウチのkyねぇさんは近付きたいで余計引っ張るし…力を入れてしまうのでなかなかですね(涙)

ホースケパパ :

ブログの引っ越し etc…
しばらく見ない間に・・
何しとんじゃい (x◇x)
コジままと競ってるんじゃないよね?
ゆっくり養生 お大事にネ!!

: Re:

もう大丈夫だぁ
手が不自由でも散歩も行かない父ちゃん
叱ってやってくれ
ブログ引っ越したのか!?
見に行かなきゃ
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。