FC2ブログ
プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

付き合いの無いご近所さんのおうちにやって来たももちゃん。
定年後の散歩のお供に犬をと安易な発想で飼ったそうな
ももちゃん4ヶ月になりたて、言う事なんて理解も出来ず、日々イジメられてます!!ばりの声で近所をにぎわかせています。









こんなに可愛いのにストレスが溜まるばかりだと言うご主人。

今しか、今を味わえないと言ってもご主人理解不能だろう




初めて犬を飼ったそうな怖い!怖い
今日飼って、すぐに言うことを聞くと思っていたらしい。
人と違うから犬って呼ばれている事、何を話してもご主人理解不能だろうなぁ。二人で成長していく事を祈るのみ奥さん?「あなたとは話したくないわ!」って感じの人。間違ってもご主人に叩かれ怒鳴られているももちゃんを助けようって人じゃない。
娘は大きくなるまで面倒みてあげれば私が育てれば確実に心和。今より手におえなくなりそう
ももちゃんたくましく育て!!
スポンサーサイト

2014/03/31(月) 11:27 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント:

すずどん : 恐ろしいね。

どうして黒柴ちゃんにしたんだろう?しつけする気ないようだし、この子の行く末が恐ろしい。生涯飼い続けてほしいけど、ちと不安だね。駄目そうなら早めにブリーダーさんに返してほしいよ。
人間が、わがままにして手におえないから保健所にって、なってほしくないしね。
こういう話は聞きたくないね!!
ももちゃん無事に育ってね。

: Re: 恐ろしいね。

保護犬申し込んだんだけどなしのつぶてだったんだって。しびれ切らして飼ったんだってでも保護犬でも今日飼って明日には楽しく散歩なんか出来るワケ無いんだし…犬ネコに興味が無い夫婦だと思ってたもん(笑)毎日そこの家の前通って散歩に行くけど羨ましそうな顔された事無いし(笑)ももちゃんが幸せになれるように祈ってやって

雪の母 :

試行錯誤しながらも、ももちゃんの犬生は幸せだった...になってくれたらイイね。
コジに手を焼いたあたしが人の事言えた義理じゃないけど...。
ももちゃんの性格が良いことを祈るわ。

ももちゃん、幸せに暮らせますように...。

とらのはは :

数日前の北国新聞で里親募集1歳の♂秋田犬が写真入りで掲載されていましたね。
ご近所さん、秋田にすればよかったのにね?
無謀??でもね黒柴さんも秋田さんも育てれば
我がコだよね。体力もついて一石二鳥!!

: Re:

ももちゃんは天真爛漫
お店の人もただ売りたい!じゃなくて人もみて欲しいもんだ。
昨日は声が聞こえなくてどうした!?ってちょっとハラハラ。心臓に悪いわ(笑)

: Re:

保護犬じゃ間違いなく噛みつかれてると思う。散歩のお供が欲しいんならおもちゃかロボットでもいいのに…気持ちのある物飼ったらいけない人昨日声が聞こなくて、さっきギャンって鳴いた。ヤレヤレ
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。