プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |

近くまで車で行けるらしいので



ここのお店の駐車場に停めさせてはいただきます。勿論!お蕎麦も頂きました。










さぁさ行きますよ





お蕎麦を食べている間に人が大勢になってしまいました。ダメ元で「犬も渡っていいですか?」と聞いてみました
快く「どうぞ!」と言って頂いたので




遠くから見ていると板の隙間が無いように見えましたが、結構すいています(笑)







横から覗く余裕もなさそうです(笑)たまに後ろ足が落ちていました(笑)




抱っこされて渡ったメリーちゃん11カ月

帰りはイヤ!と言われるかと思いましたが気にいったのか帰りもへっぴり腰で渡りました(笑)とさっ


ラフティング?ボートで川下りも7,8月は毎日してるらしいですよ!ホタルもいるらしいです!村を遊ぼう!って小冊子も貰いました!こっちゃんちはかずら橋で終わります(笑)

スポンサーサイト

2014/06/23(月) 15:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント:

雪の母 :

こっちゃんもさすがに覗けなかった?
でもこんなに隙間のある所を歩けるなんて、
凄いよぉ〜✌️
コジじゃ絶対ダメだ!(笑)
面白い所があるんだね^ - ^

: Re:

さすがに横から覗く勇気はなかったよ(笑)グラグラ揺れるしね(笑)フロントラインしないと行けない!帰りに寄ったお風呂の窓にデッカイ毛虫が歩いてたよ露天風呂に入ってた人も毛虫が歩いて来て入るのかと思ったら、顔を水面に近づけたんだけどお湯が熱かったのか戻って行ったんだって。露天風呂は確かに熱かった

とらのはは :

こっちゃんはつり橋、大丈夫なんだ~!!
すごいねっ
うちは、見るからにダメそうです。
隙間から下の風景見えるだなんて…高所恐怖症の
私もダメです。
こっちゃんに負けたぞ~
でもすごく素敵な場所ですね。

: Re:

のんびりしてて良い所でした。
とらちゃんち方面クマは大丈夫だった?心和はネコにも尻尾フリフリだからでも自分より大きいからどうだろう?せっかくワンコOKだから行っといで
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
