プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |
数百円安くなると言われてWi-Fiに変更してからの料金が安くなるどころか三千円から七千円up!
驚く範囲を超えてしまった!変更!変更!!で、しばらくスマホとバイバイ

7月1日と言えば氷室の日。饅頭を食べます。





最近では色んな物に氷室という文が書かれていて便乗なのか言われがあるのか…





写真もブレるほど高速で子分さんからのおすそ分け頂きました(笑)


最近のこっちゃんのお気に入りの場所





氷室の饅頭を30日に食べ




30日のフィラリアを1日に食べる??なこっちゃんちでした(笑)
スポンサーサイト

2014/07/01(火) 11:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント:

雪の母 :

7月だねぇ。1日は氷室の日…っちゅうの?
あたしンちはそうゆうの無いわ。

携帯、ボロくなってきたから買い替えるつもりなんだけど、
スマホにはしないつもり。
だって画面ちっちゃくて字、見えないもん(笑) 料金、倍はきついね。

フィラリアで思い出した! ウチもお薬飲ませなきゃ! ママ、ありがと(^-^;

: Re:

ヤッパリ氷室ってここだけなんだ(笑)竹輪とか便乗してる物も(笑)氷室って書いてあれば誰でも買うと思ってんのか!?
そうそう結婚したら向こうのお家が欲しいだけ持ってくなんて風習もあんだよ(笑)めんどくせ~金沢(笑)
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
