プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |
日曜日、富山県へお風呂に入りに行くついでに滝見学に行って来ました。



今日の引き手はお隣さんです。



年寄りをいたわる気持ちも無くぐんぐん引っ張ります。





早く行くよ~




常虹の滝。

水しぶきで歩道は濡れていて、涼しさに浸ってばかりではいられません。野獣を連れては

おおざっぱな案内板しか無いので狭い山道ををこらして出掛けましょう












ここは別世界でした。
お風呂も良いお風呂でした。富山って良いお風呂が多い気がする

2014/07/08(火) 09:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント:
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
