プロフィール

ことばぁちゃん

Author:ことばぁちゃん
三代目秋田とキングで楽しく出掛けられれば♪と思います。

いくつになったの
いらっしゃいませ

--/--/--(--) --:-- |
この前は下痢でお出掛けを止めたこっちゃんち
リベンジ~
またしてもとっても近くのSAでお泊まりした。


夜中から雨が降り出し
でも5時頃から起き出し
さて何処へ行きましょうか(笑)








東尋坊近くの雄島への入り口?です。右回りか左回りかで何かがあるという噂があるので


此処でUターンします

東尋坊へ行きますよー



岩場への近道だそうで通らせて貰いました。






尻尾も気合いを入れて巻いてます。







雨が強くなり散策中止




お店で雨宿り。


今日の一大イベントが終わってしまいました(笑)
次は何処へ行きましょう?




母はこんな所を見つけてしまいました(笑)



四国ではありません。福井です

2014/06/22(日) 22:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今年もこの季節がやってきました。



ずいぶん我慢も出来るようになりました。悟空みたいにふぅって吹いたらこっちゃんがいっぱいになればいいな
そしたら毛が抜けるのも楽しみになるのに

2014/06/20(金) 14:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2000年10月13日の金曜日にやってきて2010年8月13日の金曜日に逝ってしまった。
だから…13日の金曜日が好き。映画のタイトルでしかない13日の金曜日。でも私には特別な日
そして2012年10月19日にやってきた



ちょっと変わった心和
凛とは対照的な心和

元気いっぱい
おかしな犬だ!

2014/06/13(金) 15:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いつものひるがの高原SAでお散歩です。母を孫の新居見学に連れて行って来ました。日帰りじゃないと行かない!と言うのでチョー強行軍父ちゃんお疲れ!


こっちゃんもご機嫌のはず…でした。
真夜中に婆を送り届け、お泊まり場所を模索(笑)
道の駅源平の里くりからにお泊まり決定ちなみにウチからチョー近い(笑)



いつものように宴会に参加し

頭に衝撃を受け目が覚める頭に座ったワケではないが…
「こっちゃんチィ行く?」
「ハッハッハッ」
おかしい…
とらちゃんち風おされな景観の所へ行きました(笑)
点滴をし薬を買って帰りました!とさっ(笑)


2014/06/08(日) 16:29 | コメント:10 | トラックバック:0 |

SA多賀で一泊し京都へ向かったこっちゃんち。



まぁハワイに行く日だけ決まったので、縁結びをお願いした伏見稲荷さんにはお礼を

勝手知ったるこの人








リードを放されて??(笑)





7時頃から行きましたが暑い!暑い!もうどこかへ行くどころでは無い


得意なガ○トお留守番中

帰りに道の駅あいとうマーガレットステイションに寄り道

人生初のイチゴ刈り
が…

遠い


遠い!



やっぱり



スーパーのイチゴでいいです。暑いし葉っぱが当たって痒いし


冷房で冷ーたくなってぐっすり
駆け足&暑い旅でした。

2014/06/01(日) 12:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
